ブログトップ

さくらの日々

ペットシッター廃業のお知らせ

ペットシッターさくらの廃業のお知らせ

日頃はペットシッターさくらをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
さて、このたび家庭の都合により、ペットシッターを廃業することになりました。
お世話になりましたお客様の皆様には大変ご迷惑ご心配をおかけいたしますがご家族の一員である
大切なペットちゃん達のお留守番を安心してお守りするためにも
私自身このような決断をさせて頂きました。
今まで本当に皆様にお世話になり、感謝しております。
ペットちゃん達との出会い、お客様からの感謝のお言葉
などとてもありがたく思います。

ペットシッターさくらをご利用下さいました皆様本当にありがとうございました。





[PR]
by atijinnjya | 2015-03-19 12:30 | ペットシッター